14 Aug 2011

GUEST DJ

今月から青山のヘアサロンKINGDOM に週一回GEST DJを招いています。

まずは8/6日。この日はRAPHAEL SEBBAG(U.F.O.)が来てくれました。ラテンフレーバー満載!RAPHAELワールド炸裂!サロンは夏一色!うまいモヒートでも飲みたいと思いながらもそこは夜まで我慢。オーナーの孝明さんも大満足でした。RAHAELも中々面白かったと言ってくれてます。RAHAELありがとう!















そして12日はDJ AOSAWAが登場!買ったのはいいけど中々クラブではPLAYしない良い曲をかけると言い挑んでくれました。淡々とmixをして中々coolな選曲は新生KINGDOMの空間にはバッチリでした。
テッキーでディープなハウスセットにやはり若いスタッフが食い付いて来てノリノリで仕事をしていました。


















まだまだ暑い日が続いてます!皆さん熱中症には十分気をつけて下さい!
8/20は石井亮,
8/27はNyoro(246)の登場です!

No comments:

Post a Comment