18 Oct 2011

10/28この日渋谷は熱い!

元気の無い日本のクラブに風穴を明けるがごとく、NEW CLUBが渋谷道玄坂にオープン!
その名もVISION プロデュースはあの村田大造氏。
数多くの伝説のクラブを手がけた名プロデューサー。
僕がこの世界に入ったのも彼の一言!
西麻布ピカソでmoon dog ball という素人djイベントが有りその時に声をかけてもらった。
あれから何年経つだろう。。。今回のオープンでも声をかけてもらい感無量です。
初心に返ってかまします!
このクラブかなりの大きさと聞きます。フロアーは3つとか。。。。。僕はD LOUNGEから23時に登場!
まぁ中身は見てのお楽しみだね!また東京の新しい名所が一つ増えました!

そしてもう一つ!最近有るプロジェクトを一緒に遂行している天才DJ Throughtoneが
オーガナイズするパーティーが同じ日に渋谷BALLにて開催。
このThroughtoneのdjは本当にいい!日本のクラブシーンはもっと彼を評価するべき!!!

そしてこのパーティ、メンツも凄い!
DUB MASTER XやDJ KEN-BOがさらっと居る辺りかなり え〜〜〜!です。
これは見逃すな!
小箱は小箱の良さが有る!
若いdj諸君!!!!
小さな箱はすごく勉強に成るんだぜ!
この日のお題はエロい音。
これには僕も反応しますよ!任せなさい!!!!
という事でこの日は両方行ったり来たり!
最高に熱い夜に成りそう!


No comments:

Post a Comment