8 Oct 2010

DTB2010 今回もう一つの目玉はこれ!





DTB2010はほかでやっているようなbig fesではありません。
手作りのあったかいpartyをめざしていいます。
オーガナイザーの自分たちが
最高に楽しもうとしているパーティーです。
そして色々実験を試みようとしています。
そんなパーティーです!

実験その1です。こんなのやります!!!
我らがAOさん今回はこんな事やっちやいます。!
今回使うsound systemを発表いたします。
なんとdouble systemでお送りします。
いままではなかなか例がないのですけれど
DJ用とLIVE用に別々のsound systemを採用、
これにより特化した音づくりが可能になりました。
DJ用にはMartin F15+S218を採用、速い低音が魅力です。
そしてLIVE用にはmeyer soundのUPQ-1P+700HPを採用しました。
hiboxは15inchウーファー、subは18inch doubleと
同じ構成ながらまったく個性の違う音を楽しむ事が出来ます。
ここらへんは私の得意分野というか、
ちょっとオタクっぽい設定かもしれませんねー。
音好きには要checkです。早く鳴らしてみたいなー。
mixing boardはDM1000+onix1604、こちらもdoubleかもしれません。
お楽しみに!! AO

No comments:

Post a Comment