4 Apr 2010

CHI-KI CHI-KI SAMMY !!!



3 comments:

  1. 洒落たCMですね!
    二番目の映像好きです!

    ReplyDelete
  2. 70年代の日本のCMにはこのような作品が多くて自分が素直にjazzを受け入れ反応する基盤はこのようなモノから作られてる気がするかな。
    上の動画のchi-ki chi-ki sammyは7inchiがあります。4曲入りでcandy man やShaftが入ってる。非売品つて書いてるからサントリーを買ったらプレゼントだったのかも。jazzbrothersは本当はchi-ki chi-ki sammyって名前だったんだよ。パーティータイトルがjazzbrothersだったんだよ。
    なので今度のjazzbrothersではこの辺もかけようかなと思。

    ReplyDelete
  3. chi-ki chi-ki sammyって名前だったんですか!
    粋な名前ですね~少し可愛らしさもあり(笑)
    jazzbrothersの別のコンセプトでまたその名前を
    復活させるってのも良いんじゃないでしょうか!


    高校の時酒屋でバイトしてたんですが、
    ウィスキーを買うと7inch付いてきます
    キャンペーンてのがたしかにありました(笑)

    この辺の音源是非聞きたいです!!!

    ReplyDelete